+落書き帳+

 2003/11/12(Wed)00:58  次男坊。
snormal1112010103.jpg 300×300 25K「失礼します」
 凛とした声の後、襖が開かれた。(中略(笑)
「光子、探したよ。さあ、兄さまと一緒に帰ろう」

とかなんとか(笑)
絵に名前入れ損ねた。てるあき君です。
あ、一緒に帰るにいさまは照秋自身です。念のため。

 2003/11/08(Sat)22:42  へろへろぷー。
snormal1108224315.jpg 300×300 19K「久し振りに彼の下宿を訪ねたら、古い板壁を背景に、雪の中、傘も差さず、何とも場にそぐわない美少女が立っていた。」みたいな。「兄がお世話になっております」みたいな。
あれだよな。手にはこう、なんて言うんだ? マフ? あれに手を突っ込んでて欲しい。あ、帽子くらいかぶせれば良かったなあ。
明治とか大正の辺りって、おっきいリボンが大流行だった筈なんだけど、昭和初期ってどうなんだろ。あんまり見ない気はするなあ。アールデコからこっちの流れを引きずってたはずだしなあ。
女の子描くのもまたタノシです。

 2003/11/02(Sun)21:46  わー!
snormal1102215259.jpg 300×300 17K
初書き某物差し姉さま。女の子は色々髪型変えたりするのが、描いてて楽しいですな。

 2003/10/31(Fri)21:28  そういえば。
mitsu.JPG 300×425 29Kみっち。長期入院の後も短期の入退院してたイメージがあって、中学生1〜2年くらいかなあ。そんで色々不機嫌。

 2003/10/31(Fri)00:10  わーわーわー!
mayumi.jpg 300×408 39Kかっ、会社にパソコンのアダプター忘れた!
バッテリーが残っているうちに絵が描けるだろうか……っ。
真弓の方がさき。取り合えず書く。

あ、駄目だ。バッテリーの残量が10%切ってる……ううう。手で書いて明日の朝に上げてみるかな。ああ、なんか挫折感。くそう。
しゃーないから、大人しくお仕事しようか。頭の中で。

追記・結局手書きで、色だけペインターでちらっと。
なんかちと怖くなっちゃったような気もせんでもなかったり。
多分両親が死ぬ前で、冬で、雪でも降ってんだろうみたいな。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!