+落書き帳+

 2004/05/28(Fri)00:23  ココロの叫び再び。
snormal0528002316.jpg 300×300 21K
お腹空いたよう……晩ご飯食べたいよう。

 2004/05/27(Thu)14:53  (14、5歳>どうでもいい私信)
snormal0527145624.jpg 300×400 41K……わ。太股の影が血みたいに見えてやだな。影です。念のため。
つか、さっき友人と電話で話してて気付いたんだけど、なるほど、これ、襲われてぶっ殺したに見えたんだな。違うんだそういう話ではないんだ(笑)

 2004/05/27(Thu)01:51  もうちょっと画面内の配分考えようよ>自分
snormal0527015230.jpg 300×300 26K
適当に描くとこんなことになる。これじゃ何やってんだかさっぱりだわ……。

 2004/05/27(Thu)01:13  駄目だ、またぶりかえした。
snormal0527011340.jpg 300×300 30K

 2004/05/26(Wed)22:49  ……このポーズ前にも描いたな。
snormal0526224946.jpg 300×300 36K
アニメの水戸黄門の歌を覚えていた自分がいやん。

女の子好きの友人が、「ねえ、せめて10回にいちどくらいは女の子描こうよ」と言ったのだが、ここ見直してみたら、3割くらいは女の子だったよ。
女顔の男たくさん描いてるのが、むしろ問題かもしれんが>紛れちゃってどれが女の子だか分かんなくなる(笑)



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!