+落書き帳+

 2004/06/16(Wed)22:59  東京ゴッドファーザーズを見た。
snormal0616225918.jpg 300×300 29K
今 敏監督大好きだっ!
↑オカマのハナちゃんと家出娘のミユキちゃん。ああ面白かった。

 2004/06/11(Fri)23:37  フェチっぽく。
snormal0611233926.jpg 350×350 16K
書きたいパーツだけ描いてみる。(ああでも、踝とか腰骨とかその辺も……)

 2004/06/09(Wed)22:13  プロットを立てている人は大抵こんな顔をしている。
snormal0610013149.jpg 300×300 30K
眉間の縦皺が深くなるのさ……。←と、書いていたが、違うなあ。百面相してるわ、うん。(人様には見せられない)

「大英博物館の至宝展」と「ビッグ・フィッシュ」梯子。
「ビッグ・フィッシュ」はとてもとてもとてもいい映画でした。
ああ、それはいんだけど、キルビル2が既に上映終ってるってどゆこと!?

 2004/06/08(Tue)22:12  ラー・ラム・デラル……のつもり。
snormal0608221224.jpg 300×300 31K
「チキタ・GUGU」TONO先生。眉無しのお顔を可愛く書くのって難しいんだなあ……。
……つまり失敗したわけだが。
リニューアルは順調に滞り。もう6月だよオイ。
ああ、それより歯医者に行かなければ。歯医者歯医者。明日予約取ろう……。

 2004/06/07(Mon)22:40  「雨柳堂夢咄」の蓮さん。
snormal0607224055.jpg 300×300 33K
波津彬子先生、朝日ソノラマ。大好き。
しかし絵は「一日休むと自分に分かり」のなんとやら。とほ。

メールとか約束事とか積み本とか、ちまちまと片付けてます。
遅くなってますが某さんとか某さんとかもうしばしお待ちを……ううう。すまんす。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!