+落書き帳+

 2004/07/07(Wed)23:12  無題。
snormal0707231207.jpg 350×350 31K

 2004/07/06(Tue)23:52  ここしばらくは。
snormal0706235235.jpg 350×350 26K
旅行→歯医者で歯を抜かれるなんてことをしておりましたよ。
「痛かったでしょう。骨ちょっと削ったからねえ」って、先生、そんなさらっと(泣)
それって頭蓋骨って言いませんか言いますよね頭蓋骨を削られた女ってわーちょっとかっこいー(よくないけどでもそうとでも思わないとやってらんねえぜてやんでえちきしょう&人に言い触らすと気が楽になるのであちこちで同じ事を言ってます聞かされた友人一同ごめん)

 2004/07/01(Thu)23:37  楽しいかも。
snormal0701233731.jpg 350×350 34K
自分のルーツを再確認しているような気がせんでもないが。

 2004/07/01(Thu)22:19  マライヒ(パタリロ)を真面目に描いてみる。
snormal0701221955.jpg 350×350 39K
……私が描くとさぞや濃くなろうというのは、最初から予測してはいたけど、案の定濃かった(笑)

 2004/07/01(Thu)00:07  暑くて脳味噌うだる。
snormal0701000805.jpg 350×350 23K
昨日の描きかけがどうやっても気に入らなかったので描き直し。
ちなみに、アイスクリームの工業生産は大正時代に始まってたけど、当時のは箱入り。カップタイプは昭和戦前。
キャンデータイプのは(多分)※戦後なので、昨日の絵は真に受けないで下され。(真に受ける人がいるかどうかはともかく)

※普及したのは戦後。戦前に皆無だったかどうかまでは、ごめんなさい知らぬっつか調べてない……。
工業生産のカップアイスが昭和10年くらいだったところを見ると、それ以前にあったとは考えにくい、気が、する。
(とか言ってたら、意外にあったりするので、あの時代は侮れないわけだが)



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!