+落書き帳+

 2004/07/18(Sun)00:51  絵が増えるときは現実逃避中
snormal0718005145.jpg 350×350 24K
ビバ一発描き。

 2004/07/17(Sat)22:58  学生時代たっちー。
snormal0717225842.jpg 350×350 18K
省吾さんはそもそも別の話の主人公でもあります。
つっても、この人単体の話は、色々勉強しなきゃいけないことが多いので、書くとしても数年後だろうなあ。(多分。いきなり気が変わることもあるしな)
まあ、その頃には彼の存在自体忘れ去られてるだろうから、書いても怒られないだろう(笑)

 2004/07/17(Sat)21:18  濤子と冬子
snormal0717211900.jpg 350×350 29K
いちゃいちゃなほも・女の子・えろくさいほも・オヤジ他。
このあたりって時折描きたい衝動が沸き起こったりしませんかそうですか。

 2004/07/17(Sat)01:55  開き直り気味に。
snormal0717015612.jpg 350×350 35K
と言うわけで、雑誌「微熱王子」様で連載をさせていただくことになりました&中途半端リニューアルのお知らせをば。
これからものんべんだらりと活動する所存。お気が向かれました方だけ、気楽にお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
つーか、人様の前に薔薇の小説を出すことはもうあるまいよと思っていたので、自分でもびっくりですよ。はい。

 2004/07/09(Fri)22:53  あー。
snormal0709225307.jpg 350×350 18K
ケーキ食べたい。ドゥリエールのミルフィーユ。もしくはモーツァルトのフルーツタルト。苺タルトでも良い。ブルーフォンセのシュークリームでも良い。ボンサンクのショコラボアとか赤い実のタルトも捨てがたい。
紅茶はストレートかミルクで。ううう。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!