+落書き帳+

 2004/08/20(Fri)15:16  再アップ
snormal0510000118.jpg 300×400 25Kあずも描いちゃったしなあ。
乗りかかった船じゃないけど、今年まではやりますかという感じで。
彼ひとり欠けちゃうのもなんなので、5月9日に夜の間だけアップしていて下ろしてた絵をサルベージ。←数年前な感じで。
遊びで描いてる絵なんで、申し訳ない気もすれど。

 2004/08/19(Thu)00:28  エマさんを描いてみる。
Replay
snormal0819002809.jpg 300×300 18K
マリヲさんに教えてもらって読んだら大ハマリの「エマ」
エマさんは清楚な美人でいい。(あ、リボンを付け損ねた! あのリボンが可愛いのに……っ!)

 2004/08/18(Wed)22:46  ここ二、三枚の絵を見て。
snormal0818224652.jpg 300×300 22K
メタヲさん曰く、「相当いやなことあった?」 や、そういう訳では(笑)

 2004/08/18(Wed)22:27  うーん、なんだろうこれは。
snormal0818222759.jpg 300×300 30K
わからん。そういや、下の人はエンジェル伝説の人に似てますね。

 2004/08/18(Wed)20:46  怖い顔を描いてみよう。
Replay
snormal0818204649.jpg 300×300 21K
……なにかちら。あたちつかれてる?
徒労感というのかしらこれは。まあいいや。
夜中にトイレの窓から外を見たときに、こんな顔が覗いてたらいやですね。
……いないとは思うけど本気で怖い人いたらごめん。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!