+落書き帳+

 2004/08/29(Sun)00:52  フランケン少女。
snormal0829005257.jpg 300×300 23K
同じクラスの田中君(仮)が好きです。
縫い糸がところどころリボン結びになっているのがキュートだと思ってます。
もうちょっと胸の大きい人から、パーツを取ってきてくれれば良かったのに、パパってば気がきかなーいと思ってます。

 2004/08/29(Sun)00:37  ちょいとひとやすみ。
snormal0829003733.jpg 300×300 20K
スキンヘッド人魚
どんないい女でもー、水中で鼻から泡ふいてちゃいけないのとおもうのー。
やっぱできるおんなはえら呼吸よねー。
……とか考えているに違いあるまい。

 2004/08/28(Sat)19:56  「おやおや、えらくレトロなモノを拾ってきたじゃねえか」
snormal0828195621.jpg 300×300 19K
ビバお約束。

 2004/08/28(Sat)14:06  「今コイツ動かなかったか?」
snormal0828140629.jpg 300×300 26K←↓まだ続いているらしい。ていうかネタいっこ出来たわーい。

メールのお返事、ぼちぼち返しております。
気長にお待ち下さいまし。マイペースでごめん。

 2004/08/28(Sat)01:35  不法投棄されていたセクサロイド
snormal0828013541.jpg 400×400 41K
……という設定に、いつの間にかなったらしい。(↓から続き。髪色違うけど)



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!