+落書き帳+

 2004/08/31(Tue)16:44  おお、今度はかけた。
snormal0831164457.jpg 300×300 15K
割とノーマルな友人が、ここの絵を見て男か女かよく悩むらしい。
一番分かりやすいのは胸や髭や喉仏のあるなしで判断することだが胸だと女装の場合も有りうるし喉仏目立たない設定の男を描く場合もあるので、元気そうだったり気が強そうだったら女で色気だったり儚げだったり切なげだったり照れだったりしたら男と思えと答えてみるわけでありますが人として。

……だから掃除を。

 2004/08/31(Tue)16:09  何をトチ狂ったかと思われそうだが。
snormal0831160932.jpg 300×300 20K
いや、昨夜から、↓のノリで「熱唱する人」を描こうとして、その度にタブレットはとまるわマシンはフリーズするわ……。
これはきっと妖精さんのお仕置きに違いあるまいと。真人間に戻れと。(無理だ)
……掃除しよっと。

 2004/08/30(Mon)23:09  唐突に何を描くやら。
snormal0830230933.jpg 300×300 22K
Q.何をしている絵ですか。
A.歯痛に苦しむ男の子のほっぺを撫でてあげている誰かの図です。

……てことにしとこう。うん。
ところでどせいさんは「ぽよえ〜ん」ではなく「ぱよえ〜ん」だった気もするがどっちだったろう……。

 2004/08/30(Mon)19:46  ひとやすみひとやすみ。
snormal0830194646.jpg 300×300 11K
明日は掃除せねばだわ……明後日からあれやってこれやってああああ。

 2004/08/29(Sun)01:19  鳥女。
snormal0829011914.jpg 300×300 31K
全身描いたら足が鳥の足。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!