+落書き帳+

 2004/12/12(Sun)01:07  絵に意味はない。
snormal1212010751.jpg 300×300 11K
今日はメタヲさんのバンドのライブ。その二つ前のバンドが歌ってた歌。

「♪真夜中三時〜俺の胸に咲いた赤い薔薇〜」
……ちなみに鼻血の歌。このバンドの一曲目は猫に弁当を盗られる歌だった。イカス。

(以下レス)
時枝さんは、高等学校在学中のイメージなので、寮生活ですね。見舞いに来れても週一回って感じでかなあと。……って、あー、でも、学校近かったらいけるのか。もうほんと、その辺は(てか、ここだけでなくどこでも)お好きになんぼでも妄想したってください(笑)
時枝さんのビジュアル、イメージを崩さずにすんだなら幸いです。よかったよかったv

 2004/12/11(Sat)11:45  マキ凛花さんが好きです。
snormal1211114507.jpg 300×300 12Kマキ凛花さんオフィシャルサイト。
キュートポップ。60年代テイスト。

 2004/12/10(Fri)14:47  ちょい子供光伸。
snormal1210160815.jpg 400×400 38K
in病院のお庭。一応お誕生日絵。
画力の都合で土田に似ちゃってる気もしますが、隣は時枝さんです。似てる設定はまるでありません。無いったら無いんだい(泣)

>まもちゃん
うぃっす。ありがとうございますです。苦労性、うん、そんな感じです。この頃のみち、おうちの人にほっとかれてたので(以下長くなるので略)
時枝さんは、地味ハンサムのイメージなのです。目立たないんだけど、よく見たら普通にいい顔、みたいな。あんまり上手くかけまへんでした。ちとしょんぼり。


取り合えず、これでメインキャラはお誕生日おしまい。
天野君と誠司まではなんか落書きしようかと思っておりますが、その頃修羅場ってそうです。
こと誠司は(設定資料集にも書いた通り)ルートを作り損ねたってのもありますので、なんかちと不憫でして。せめて一回くらいお誕生日してやりたい気がしてますが。
それ以降は、まあ、描きたくなったら描くって感じで、今まで通り気ままに。

 2004/12/08(Wed)21:12  恐怖おかっぱ集団。
snormal1208211252.jpg 300×300 27K
byはうる。

 2004/12/07(Tue)01:14  ハウル見た。
snormal1207011421.jpg 300×300 24K個人的に金髪ざんばらが一番好きです。>ハウル
可愛いったら可愛い。以下とても些細なネタバレ。

登場人物が次々とおかっぱ、もしくはそれに類しそうな髪型になって行ってたというか、おかっぱ人間が増殖してたんですがアレはあれですか。背後におかっぱ教(信徒三万八千二名)や全日本おかっぱ連盟とかの陰謀でも絡んでるんでしょうか。全人類おかっぱ化計画とかどっかで動いてますか。

ああ面白かった。次は原作本だ。……でももう修羅場らなければ。あう。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!