+落書き帳+

 2005/05/04(Wed)19:48  羽耳少年
snormal0504194822.jpg 300×300 14K

 2005/04/25(Mon)00:24  花喰ヒ鳥かな?
snormal0425002453.jpg 300×300 22K某所見て大いに感服するところ有り。
我も好むものを描かんとす。

……縛られにーちゃん好きですよ。(人として_| ̄|○)

絵でも何でも、全ての答えは現実にあるんだよなと言うのが、こっそりと自分のスタンスなんだけど、すごい好きな絵描きさんが、どっか専門学校生向けのメッセージで、同じこと言っててちょっと嬉しかった。
がんばろっと。

あと、どうでもいい話だが、「男色狐敵討」って本がすげー気になる。半端じゃなく気になる。
ネットの古本屋で一万円かー……ぬぬぬ。さすがに高いな。

 2005/04/17(Sun)22:43  エマを見たようだ。
snormal0417224347.jpg 300×300 38K何としてでも毎週見ようと思ったようだ。
DVDも買おうかなと考えているようだ。ハキムさんはかわええのう。

そういや、興味はあるけどまだ単行本を読んでいないうちの旦那は、
昨日のアニメが(ほぼ)初めてのエマ。
「……俺、エマって話の印象変わった」
や、ハキムが特別ですから。

書き直した。ちょっとだけすっきりー

 2005/04/16(Sat)22:05  直哉
snormal0416220604.jpg 400×400 38K

 2005/04/14(Thu)13:29  ↓育つとこうなる。
snormal0414133242.jpg 300×400 44Kつちみたいな顔になっちゃったなあ。
てか、こいつと橘さんが並ぶとどっちがどっちか分かんなくなりそ。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!