+落書き帳+

 2006/02/06(Mon)02:46  去年の9/30の絵を。
chu.jpg 300×300 53K
締め切り明けは先生も無精髭。むさ。
要ばかり続いてすまんですたい。要ネタが一番あぶれているのですたい。

 2005/09/18(Sun)00:05  せーかなでべろちゅ。
sekanachu.jpg 400×400 44K……品性とか建前とか最近どこかに放り捨ててる気がするけど、まーいいや。

ちなみに誠司はよく舐めます。わんこだから。
べろべろ舐めます。

 2005/07/20(Wed)02:09  「参ったなあ、兄貴はすぐ真に受けるんだよな」
snormal0720021001.jpg 300×300 16K
練習。にょにょ。
……いかん、この顔はじじむさい。数年後ってことにしておこう。

 2005/07/16(Sat)10:54  怒り大爆発。
snormal0716105446.jpg 300×300 22K

 2005/06/04(Sat)01:44  ……夏だ海だ金子だ?
snormal0604014408.jpg 300×300 17K……や、何も考えずキャラだけまず書いて。
ああ、こりゃ海だなと何となく思って。
試しに海を描いてみたら(見えないかもだが海なんだ……)似合わないことこの上なかったという話。そんだけ。

……おかしいなあ。なんでこうなった。

あー。でもあれだよ。これは多分金日か金木の金子なんだ。いや、金火で引っ張ってこられたんでもいいけどな。
金日だったら、出奔後で、たまにはって汽車に乗って手近な海まで日帰り旅行だ。そんでなんか話しててふっと笑ったりするんだ。
金木だったら在学中に、夏に真弓がおうちに帰る前辺りに、ちらっと行くんだ。そんでなんか話してて喧嘩になったりするんだ。

そんな感じ。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!