+落書き帳+

 2006/10/18(Wed)11:58  眼鏡水川せんせ。
snormal1018115853.jpg 300×300 37K
一ヶ月近く放置でようやく線入れ。駄目すぎる。
一日一お絵かきとか決めてやんないと、どんどん腕がなまりそう。
メールも出さなきゃー。ごめーん。

 2006/09/04(Mon)22:15  ごめ。
snormal0904221542_2.jpg 400×400 63K線入れ直そうとしたんだけど、久し振りだったせいかしらんが、まともに出来んかったですよ。もーいいこれで完成ってことにしてまう。えへ。

 2006/06/16(Fri)17:06  めがねあず。
snormal0616170709.jpg 400×400 38K二ヶ月放置してたのか。ごめんあず(笑)
ひとつ山越えよっこらしょ記念。
あと先生'sで全員かな。

 2006/04/24(Mon)18:20  眼鏡まゆ。
snormal0424182030.jpg 400×400 23K
眼鏡はanies-b。……を参考にしたんだが、誰のどの眼鏡も同じに見える_| ̄|○
ピンクの線が(略)F5をー。

 2006/04/15(Sat)15:51  眼鏡誠司。
snormal0415155818.jpg 400×400 26K
エージェントスミス眼鏡(笑)
ピンクの線が見えている方はプッシュF5。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!