+落書き帳+

 2007/01/17(Wed)01:41  ぬどぬど。
snormal0117014152.jpg 300×300 28K

 2007/01/17(Wed)  「年はいくつなの?」
snormal0114214430.jpg 400×400 50K
「……」
「名前は?」
「…………」
「どうして奴隷になったの?」
「………………」
「どうしてそんなに傷だらけなの?」
「……………………」
「貴方無口ね。その方がいいけど」
「……」

深いような浅いような事情があってはじめたドラ絵。
もう止めても構わないんですが、田亀源五郎先生風とかこのノリでド○ミをとか楽しい指令があちこちから飛んで来ちゃったので、一応続く。
でもイヤ顔ばっかり並んでるのを見ると気持ちが荒むので、気分転換(笑)

 2007/01/14(Sun)22:44  スネちゃま。
snormal0106224441.jpg 400×400 53K
これ描くために、wiki等でスネ夫について調べまくりましたが、あんまり役に立っていない気はしています(笑)
っていうか、服の色間違えた……(かなりショック)

 2007/01/02(Tue)10:11  くそう、時間切れだ。
snormal0102101118.jpg 400×400 71K
お年始に行く準備をしなければ。でも私やったよ!>KさんTさん(笑)
書き込み具合が気に入らないので、帰ってきたら続きを。
ドラは男前だと思う。あの頼りがいのあるナイスガイっぷりと、突き放すときは突き放すことも出来るあたりが。
次はスネかジャイ○ン。

1/3・ちょっとだけ手を入れました。ドラのお鼻に赤い丸が付いていない方は、F5キーかブラウザの更新ボタンを押してやってくださいませ。

 2007/01/01(Mon)  「もっと綺麗で従順そうな奴隷が他にいるじゃないか」
snormal0101143353.jpg 300×300 51K
「でもアンナはこの子が欲しいの」



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!