+落書き帳+

 2007/02/09(Fri)18:48  ……ごめん。
snormal0209184843.jpg 400×300 38K時々発作的に変な絵を描きたくなるときが。怖かったらごめんなさい。
ホラー注意とでも書いといた方がいいかしらん。

ところでキリンのYMOが出ているCMでライディーンを聞くと、「テクノライディーン〜」と歌いたくなりませんか。パッヘルベルのカノンを聴くと「月光の白き林で〜」と歌いたくなりませんか。太ったら「お肉の女王」って歌いたくなったり(以下略)

ANGRAの前に行ったライブは永山マキさんでした。ジャンルめちゃくちゃ。

 2007/02/09(Fri)17:47  わきゃわきゃさんその参。
snormal0209174730.jpg 400×400 37K
わきゃわきゃさんは静かにしていると寄ってきます。
追いかけたりぎゅーしたりすると逃げようとします。
濡れるのは身体が重くなるから嫌いです。でも綺麗になるのはわりと好きです。
元ネタは昔描いた色紙。

画面が埋まらないと思ったら、間違えてワンサイズ大きく描いちゃってた。道理で。

 2007/02/07(Wed)18:18  ANGRAのあとはBLIND GURDIANだった。
snormal0207181820.jpg 300×400 25K家人が聞いているのを横からかじるくらいだったから、これは完全に予習不足。
Dr.のルックスが強烈でもう。
スキンヘッドに三つ編み髭。上半身裸。胸筋と三角筋と上腕二頭筋。

 2007/02/07(Wed)17:15  エドゥはしょっちゅう髪を掻き上げていた。
snormal0207171735.jpg 300×400 33Kそしてシャツのボタンが一番下しかとまってなかった。(ポイント)
エドゥエドゥ言ってますが、アンドレ・マトスも好きでした。
声や歌い方自体はアンドレの方が好きだったかもしれん。
あの綺麗なハイトーンでANGRAにはまったようなものだし。
しかしシャーマンも無くなってしまったようだしなあ。

ANGRA分裂前にもらったアンドレとキコ・ルーレイロのサインは家宝だ。
しかしこの家宝、自慢しても誰もうらやましがってくれないのですがー。
いいんだ。寂しくなんてないんだ……!

 2007/02/05(Mon)23:47  ANGRA
Replay
snormal0205234903.jpg 300×400 18K
今日は我が最愛のバンド「ANGRA」のライブでした。
二年前の来日時は、ライブの当日に体調を崩して断念したので、今日はもう何が何でも行こうと決めていたのです。
voのエドゥが、ものすごく美しかった。この世にこんなに美人な男の人がいるだろうかっつーくらい美人に見えた。(真顔で)
ところが、帰ってきて絵を描こうと思って、ウェブで写真を探して見たら、全然印象が違うのです。
や、写真もハンサムには間違いないんですが、実物より年上に見える。(というか、写真の方が年相応なのか?)

ステージ上はやっぱカリスマ性とかオーラとか、そういうのが出てるからかな。
ライブ後にハードロックカフェでご飯を食べていたら、ANGRAのメンバーも来てました。間近にエドゥ。ニットキャップかぶってて可愛かった。
……うーん、どう思い返しても、エドゥはやっぱ可愛かったよ。
で、絵はエドゥ(イメージ画・玉砕)



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!