+落書き帳+

 2003/10/30(Thu)01:15  仕事のための気合入れにと思って
PaintBBS1030011555.png 300×300 48Kロッキーホラーショーつけたら、楽しすぎて目がそっちいっちゃう。ヤバイ。
思わず書いちゃったよフランクン・フルター博士。大好き。
日本の方、舞台ではローリー寺西がやったんだよね。見たかったなあ。
何度見ても楽しい。ほんと大好き。
リチャード・オブライエンも素敵さ。
音声解説がついてるけど、英語なんだろうなあ。字幕あるのかな。
今度落ち着いてちゃんと見よう。

 2003/10/29(Wed)23:15  うっしゃ!
PaintBBS1029231546.jpg 300×300 33K
orange pekoeのライブチケット買えたー!

 2003/10/28(Tue)22:42  かようーびにお風呂に入るー
PaintBBS1028224223.jpg 300×300 26K

 2003/10/27(Mon)22:38  月曜日は市場に出かけー
PaintBBS1027223819.jpg 300×300 23Kいととーあさをーかあってきたー。てゅるてゅるてゅりてゅるてゅり(以下長いので略)
カウンターその他諸々を久し振りにちゃんと見てみたら、どうやらここ、それなりにお客様がいらっしゃることが分かって。
あわわわわ。落書きばっかりでごごごごめんなさいです。
なんだかここまで来たら、1週間続けねばならぬような気がしてきたりしなかったりなのだけれども、途中で挫折したらさらにごめんです。そんときはまあ、抜けたキャラはそのうちにって感じで。(気晴らしに描いているので、確実にお約束は出来ないのですが)
少年月村何度か描いたから、医学生時代の白衣つきむらも悪くないなあとか思ったんだけど、子供連ちゃんだから子供で。

 2003/10/26(Sun)22:31  日曜日なので。
PaintBBS1026223200.jpg 300×300 22K小学生くらいかな、みたいな。後ろにオマケがついてるけど、みたいな。
昨日の絵と同じポーズだけど今日のオマケは小学生、みたいな。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!