+落書き帳+

 2003/11/16(Sun)11:33  もいっちょいっちまえ。
snormal1116113408.jpg 300×400 36K

 2003/11/16(Sun)11:01  コイツも脱がしちまえ。
snormal1116110128.jpg 400×300 55K
「くまうた」が発売されたら。という話題で盛り上がった昨夜の我が家。
ま「ほもほもとか教えて歌ってもらおう」
メ「あ〜ほもほも〜。どうじんし〜片手に〜やおい〜の、さかぁばぁ〜」

……本当にこんな歌、歌ってくれるかしら。かしらったら。

 2003/11/15(Sat)22:43  かんがえちゅうみきひこさん。
snormal1115224403.jpg 300×400 27K

 2003/11/13(Thu)21:41  orange pekoe
の、ライブに行って来ました〜♪
めちゃめちゃ、楽しかった。ドラムロゴスの狭いとこに、キーボード、パーカッション、ドラム、サックス×4、ギター、ベース(コントラバス)、コーラス、ボーカルの編成で、窮屈そうだったけど、音は厚いしもー、良い声で良い声で。
元気になるライブだった。やっぱ時々刺激が入んないと駄目だ。脳味噌腐る。
「太陽のかけら」と「LOVE LIFE」が生で聞けたのは尚嬉しかった。
この辺、前に書いたシナリオで純愛ルートのエンド書いてるときにエンドレスで流してたあたりなので、個人的に思い入れが(笑)
これに「愛の泉」が入ったら完璧。去年ライブ行けなかったのが残念〜

普段行ってるライブと、まず客層が違うのが面白かった。
仕事場のすぐ近くのライブハウスなんですが、仕事のキリが悪かったので行ったのちょっと遅かったせいもあって、結構後ろの方で。
前にいる人達の服の色がね、何時も行くメタル系のバンドのライブだとひたすら黒いんだけど、今日はベージュが多いんだ。
髪色も違うし、ノリも違うし。中にはスタンディングのライブには向かないんじゃないですかと言いたくなるようなお嬢様もいらっしゃいましたが(笑)
なにはともあれ、面白かった。来年来たらまた行きたい〜。

下の絵が何かというと。人が多かったんで、背の低い女の子が見えなかったらしくて、前に立ってるお友達の肩にすがって一生懸命背伸びして見てたんですな。
それがもう、なんかすっごい可愛かったの。曲に乗るときも同じ方向に揺れてて、可愛いのなんのって。
うんうん、可愛い女の子は良いです。目の保養。
snormal1113223648.jpg 300×300 40K

 2003/11/12(Wed)23:20  まゆーん。
snormal1112232622.jpg 300×300 17K……まゆーん?
まあそれはさておき一応繭子さんなのですが。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!