+落書き帳+

 2004/03/17(Wed)00:05  がんばれ。
snormal0317000527.png 300×300 59K

 2004/03/14(Sun)22:37  うまうま。
snormal0314223758.png 300×300 42K

 2003/11/20(Thu)00:16  ねむいの。
snormal1120010243.png 300×400 45K寮の風呂場。力瘤がイマイチなのが気に入らないらしい。(笑)

(160130追記:この後に真弓も描いたのですが、どこかで間違って消してしまい、データが行方不明に)

 2003/11/19(Wed)01:40  今更だけど一応ご挨拶その他。
snormal1119014029.jpg 300×400 20Kんで、みち。脱がしてみたはいいけど、この間からずーっと調子がおかしかったモニターが壊れ絶好調な感じで、色流れがすごくて。
もちょっと凝ったの描きたかったけど、ダウン。せっかく描いたんでアップするけどリベンジー。
彼が引っかけてるのは、誰かの着物とでも、誰かの寝間着とでもご自由にv

 2003/11/17(Mon)23:21  なんとなーく、こう……。
snormal1117232116.jpg 300×400 22K全員脱がさないといけないような、無言の圧力を感じるのは自意識過剰ってやつでしょうか(笑)
これが強迫観念というもの? いや、楽しいんですが。背中も好きなのよ、背中背中。
先生は背中綺麗の設定。いやそりゃどうでもいいんだけど。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!