+落書き帳+

 2004/04/18(Sun)16:24  オリジナルの人その1
dio.png 300×300 54K
眼帯好き。

 2004/04/18(Sun)  蟲師・ギンコさん
snormal1130035058.jpg 300×300 24K
すきすき。
周りを飛んでいるのはよく分からないけど蟲。多分。

 2004/04/14(Wed)16:22  要と誠司
se-kana.jpg 600×476 81K
顔が老けすぎですが。要が尋常小学校に上がってすぐくらいの頃、誠司は毎日、おうちから少し離れた原っぱでにーちゃんの帰りを待ってたんだって。
お腹壊しやすくて小さい子だったんだって。

 2004/04/09(Fri)22:37  絵・名前なんにしよ。
Replay
snormal0409223831.jpg 300×300 30K
次に書くお話に出る人(オトコ)
名前……前に決めてたやつどうすっかな。
書きかけだけど、取り合えず上げる。

 2004/03/17(Wed)19:06  絵・気分転換落書き。
Replay
snormal0317190702.png 300×300 42K
水日要君。
先生からもらったお洋服にはこういうのもあったんだけど、何処にも着て行けません。
というか、あんまり着たくないです。
先生は着せたがってるみたいだけど。
……先生昔これ着てたんですか。そうですか、へえ。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!