+落書き帳+

 2004/09/11(Sat)00:10  ハリポタ5巻
snormal0911001013.jpg 300×300 22K
ちまちまと読んでたんですがようやく読了。
シリウスさんとジェームズさん。の学生時代。の。つもり。……つもりつもり。あう。
「誰にも真似できない優雅さではらりと落ちた前髪」ってどんなのだ。前田兄(だっけ? by花とゆめ)みたいなのか。

 2004/09/09(Thu)11:23  「なあ、おっさん。あんたコイツ直せないか?」
snormal0909112324.jpg 400×400 47K
せくさろいどふたたび。なのよ。

 2004/09/08(Wed)11:05  絵と本文は関係有りそで無いのです。
snormal0908110544.jpg 300×300 22K
これはマジで>タイトル 単にお誕生月なので練習まゆ。
微熱王子様からご連絡いただきました。今月は発売日が18日なのだそうです。よろしくお願いいたしますぺこり。

 2004/09/08(Wed)10:50  ココロの叫びまたか。
snormal0908105010.jpg 300×300 14K
六時間くらいは寝てるんだけどな……。低血圧だからかな……駄目だ、ここで寝ては元の黙阿弥……頑張れ自分。セイカツカイゼン。

 2004/09/07(Tue)12:17  ちょっと一服。
snormal0907121742.jpg 300×300 28K



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!