+落書き帳+

 2004/09/13(Mon)16:23  末弥先生の新しい画集が出てるらしい。
snormal0913162930.jpg 300×400 22K買わなきゃー。ただでさえ放生会の古本市で散財したのに。しくり。

←末弥先生流れで、西新宿の煎餅屋さんでマンサーチャーの彼。のつもり。怖れ多くも。
同世代のやおい好きさんは、一度は通った道だったりしないかと思うんですがどうだろ。

 2004/09/12(Sun)14:12  おとなシリウス(のつもり)その2 ひまそう。
snormal0912141211.jpg 300×400 20Kふう、すっきり。お仕事に戻らねば。
ルーピン先生はビジュアルイメージが頭の中でまとまってないもんで、書けなかったよ>私信

 2004/09/12(Sun)13:42  おとなシリウス(のつもり)その1 脱獄間もない頃っぽく
snormal0912134243.jpg 300×300 24K

 2004/09/11(Sat)20:55  ぐー。
snormal0911205516.jpg 300×300 20K

 2004/09/11(Sat)01:26  フランケン少女もふたたび。
snormal0911012654.jpg 300×300 39K
「え。わー、田中君(仮)、奇遇ー!」
(きゃーっ、め、メイクだいじょぶだっけどきどき)
「え、こんなところで何してるかって? ほらー、夏って暑いからー、パーツがちょっと傷みがちっていうかー、そゆのよくあるじゃん? だからー、時々こやってー、縫い直しとかないとー」
(やったーv 裁縫得意ってカンジ? そんなカンジ? ソーイングセット持ち歩いてたりって女の子っぽいーとか!? きゃv)
「ほらー、腕とかー道端に落ちたりしたら大変じゃない? つなぎ目のとこ石入ったりしたら気持ち悪いしー。うっかり野良犬に持ってかれたりしたらサイテーってかんじだしー。この間ね、あたし落しちゃったのー。そしたら近くにいたばーさん心臓麻痺起こしちゃってー」
(ちょっとドジっこなあたしアピールっ、てへv)
(……れ?)
「あれ。田中君(仮)ね、どこ行くの? ねえねえってばー、……なんでえっ!?」



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!