+落書き帳+

 2004/09/17(Fri)23:30  お誕生日まゆ。
snormal0917233043.jpg 400×400 40K
他の子が数年前を描いていたので、真弓も、亜弓から逃げて納戸に籠もってる絵でも描こうかと思っていたのですが、誕生日だしなあ。
ってな訳で、お相手はお好きなキャラを脳内で当ててやって下さいまし。
一度途中経過を上げていたので、もしピンク色の絵が出ている方がいらっしゃいましたら、右クリックで出てくるメニューの中から、「最新の情報に更新」を一発ぺしっと押してやって下さいませ。すまんす。

 2004/09/16(Thu)20:10  一発描きえろん。
snormal0916201033.jpg 300×300 16K
閲覧の年齢制限を設けなきゃいけない類のモノは描いてないけど(具体的にアレやらそれやらを描いてないと言う意味で)、気分次第でいきなり絡み絵が出ますご注意、くらいの注意書きはあった方がいいのかしらん。

 2004/09/16(Thu)19:12  「あんたなんかゴキ●リ以下よ!」
snormal0916191223.jpg 300×300 42K
ハリーポッターをレイトショーで見てきました。上下二冊分が1時間半にぎゅーぎゅぎゅー。
いちばん男前だったのはハーマイオニー。好き好き。
ヴァンヘルシングとヘルボーイとハウルも観に行きたいぞと。

 2004/09/15(Wed)13:33  雑誌で見たモデルさんをモデルに。
snormal0915133313.jpg 300×300 21K
元の写真の方とは似ても似つきませんが。

 2004/09/14(Tue)14:22  おんなのからだ。
snormal0914142217.jpg 300×300 20K
「ドガによって愛すべき少女達は物体になった」らしいけど、そもそも愛すべき少女達とやらの存在自体が幻想なのだからして、夢から醒めたっつー方が正しかろうや。幻想は嫌いではないが。

ちょっとすっきり。今日の落書きおしまい。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!