+落書き帳+

 2004/11/24(Wed)16:51  福岡某所には「木下シャツ」というお店がある。
snormal1124165108.jpg 300×300 17K
そう言われると。むむ。

 2004/11/22(Mon)23:36  「食うか?」
snormal1122233730.jpg 400×400 42Kいい男が料理上手ってのは良いなあと思います。
そんでル・クルゼみたいなごつくて重くて可愛い鍋を使って欲しい。

マシン環境ある程度整いました。はふ。
あ、でも、スキャナはやっぱり買い直さなきゃみたい。ごめんもちょっと待ってね>私信

 2004/11/18(Thu)22:24  お詫び。
snormal1118222450.jpg 300×300 19K絵はぜんぜん関係ないのですが。

すみません、微熱王子vol.11の発売日、18日と聞いていたのですが、なんか行き違いがあったようで。
現在問い合わせ中ですが、どうも20日の可能性が高いようです。
正確なところが分かりましたら、またお知らせいたします。

書店まで探しに行ってくださった方には、本当に申し訳ございません。

追記・発売日、20日でありました。重ね重ね、申し訳ありませんでした。

 2004/11/17(Wed)22:43  お。かけたかけた。
snormal1117224411.jpg 300×300 19K

 2004/11/17(Wed)21:30  昔々、博多は中洲に
snormal1117213033.jpg 300×300 13K
ブラジレイロという喫茶店がありまして。夢野久作御用達だったそうな。
今は別の場所にあるのですが、そのうち行ってみようかと。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!