+落書き帳+

 2007/03/12(Mon)21:18  あと二人の前に番外。
snormal0312211902.jpg 300×300 15K
腹減り過ぎて、気を紛らわせようと落書きしてたら、下書きレイヤーに線を入れてしまった……。
直す気力がないのでこのままで。
ああ、諦めておやつを食べるべきか。

 2007/03/08(Thu)00:33  混乱する人は割と好きです。
snormal0308003310.jpg 300×300 75K
多分割とすぐ慣れるとは思うんですが。順応性は高いから。>みっち。
残りあとふたりー。

 2007/02/24(Sat)02:27  らくがきえろん。
Replay
snormal0224022807.jpg 300×300 13K
……いやまて。えろじゃないかもしれない。
舌の長さ比べとか(裸で?)火傷したから舐めたげたとか(裸で?)
……眠い。寝るべきか。寝よう。

 2007/02/22(Thu)20:59  だれこれ。
snormal0222205933.jpg 300×300 30K
だれでもない。

 2007/02/22(Thu)20:46  自分を見つめる〜
snormal0222204620.jpg 300×300 23K
こどくな、まいにち。悲しみに暮れる家族ーたちぃ〜るれぇいだぁま〜ん」と、
「わったっしーもサザエさん。あなたもサザエさん〜」
は、同じことの裏表のような気がしてならないんだがどうだろう。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!