+落書き帳+

 2007/05/22(Tue)20:01  陰間。
snormal0522200204.jpg 300×300 55K
髪の結い方がよく分からなかったので、その辺かなり適当ですが。
北原亞以子さんのご本を読んでいて、「芳町あたりに居そうななよなよした男」みたいな表現があってドキッとしたことがある。(男色には関係ない話だったもんで)

わきゃわきゃさんのラストは下書き途中までやってます。続きは修羅場が落ち着いたらー。

 2007/05/19(Sat)21:04  変だ……。
grp0519230702.jpg 400×400 66K
据え膳というテーマで描きはじめた落書きだったのに、気が付いたら食後になっていたのはどういう訳だろう……。

 2007/05/17(Thu)00:50  十数年ぶりにアナカン見た記念。
snormal0517005038.jpg 400×400 36K最近お昼ご飯のお供は映画で、ここ数日がアナザー・カントリー。実に十数年ぶり。
まだ途中までしか見てないけど。ルパート・エヴェレットが美しいです。そういや彼、カミングアウトしてましたね。

あの当時のそっち系の映画で、「マイ・ビューティフル・ランドレッド」ってのがあった。当時見損ねて、ずっと気になってる。

モーリスは映画館で観た。あれはいつぞやテレビでもやってたっけ。
モーリスのDVDは在庫切れだし、司祭はプレ値だし。ゲイ物はコマメにチェックして、出たらすぐに買っておく方が無難なのかなあ……。
……バッドエデュケイションも今のうちに買っておくべきか。あとサテコリンが観たい。同級生も。

 2007/05/13(Sun)03:24  気分転換ちょっとだけ。
snormal0513032855.jpg 300×300 21K
ご無沙汰ですみません。息抜き落書きついでに、近況……は修羅場です、になっちゃって、それも何なので。

先日「第三の男」を初めてフルで見ました。(切れ切れには見たことあった)
面白かったです。そしてモノクロならではの画像の美しさ。
そして主演はあくまでオーソン・ウェルズって扱いだということに、今更ながらに気付きました。
これ見た後で「乙女の祈り」を見たのは、偶然だったんだけどグッドチョイスだった。(乙女の祈りを見た人なら、多分頷いていただけるんじゃないかと)

最近は過去の名作が500円で手に入るんで、助かるなあ。
シャーリー・テンプルのリトルプリンセスとか、ヒッチコックの恐喝とか駅馬車とかガス燈とか。見たいなーと思いつつ見損ねていた映画を、ついつい買ってしまってます。

 2007/03/28(Wed)18:36  かなり混乱中。
snormal0323183629.jpg 400×400 53K
や、他の面子も最初は大なり小なり驚いたんじゃないかとは思うんですが。
というかほんとにネタなんであまり深く考えないでください(笑)
そんで、ここはあえて頭身をあげて。

エロサイト宣伝がどうにも鬱陶しいので、しばらく1P目のコメント欄削除します。
ついでに。しばらく何にも出来ないかもです、すみませんー。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!