+落書き帳+

 2007/07/02(Mon)22:54  今日はおふ。
snormal0702225429.jpg 400×400 43K
昨日はてつや。今寝ると逆にリズムが変になりそうなので、もちょっと我慢落書き大会。
なんかこのひとおねえっぽい。

 2007/06/06(Wed)13:20  同じイギリスなら
snormal0606132101.jpg 400×400 42K
こっちの方がより好み。キャンペーン終ってるけど、ロンドンバニー共和国
東京じゃ結構大々的にやってたんですねー、いいなあ。
イギリスの、こういう洒落の効いたとこ好きです。

 2007/06/03(Sun)01:12  絵と本文は何の関係もありません。
snormal0603002719.jpg 300×300 16Kその日私は徹夜明けだった。徹夜明けだったのだが、サヴォナローラの話をどうしてもしたかった。が、呆けた頭では彼の名前を思い出すことが出来なかった。
私「サ……サ……ほら、あのカルボナーラみたいな名前の人。そうだ、サルヴォナーラだ!」
友「……それなんか違うと思うよ」

後で彼女が「思い出したサヴォナローラだ」って教えてくれたお陰で、私も思い出すことが出来たが、どうしても口にするとサルヴォナーラって言ってしまいそうになる。さるさる。
この人が居なかったら、ヌードな名画がもっと沢山残ってただろうにな。ち。
……いや、だからどうという話でもないんですが。

 2007/05/29(Tue)21:51  何かイギリスには。
snormal0529215139.jpg 400×400 33K
こーいう恰好のおにーさんが給仕をするパブがあるらしいですね。
一応コンセプトは執事だったと思うんだけど……これ執事か?
お触り禁止写真撮影可。行きたいとはあんまり思わないが(目のやり場に困るから)遠くからは見てみたい気もします(笑)
日本で似たようなことをやろうとすると、褌になるのかなあ……褌パブ?
うーんうーん。

追記:オフィシャルサイト→http://www.butlersinthebuff.co.uk/
もう十分遠くから見た気分(笑)

 2007/05/27(Sun)00:01  ヘリオガバルス
snormal0527000145.jpg 300×300 33K



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!