+落書き帳+

 2007/10/02(Tue)17:28  チャグム王子
snormal1002172815.jpg 400×400 56K
11月からアニメ版再放送。おおお。見たいー。

 2007/09/29(Sat)02:29  落書きバルサさん。
snormal0929022934.jpg 400×400 86K久々に臭いのあるファンタジーが読めてほくほくです。説得力のある世界観の活劇。歴史とか文化に造詣の深い方の書いたファンタジーってやっぱいいなー。世界そのものに力強さがあって。
文庫版の続き待ちだけど、待ちきれなくなったらハードカバーに手を出しそう。

 2007/09/26(Wed)02:40  見てきた。
kaworu02.jpg 400×400 34Kここ数年なかったくらい気分がLOWで何もする気になれなかったもんで、思いきって映画館に行ってEVA観てきました。
なんか元気出た。見て良かった。庵野監督ありがとうー、リメイクしてくれてありがとうー。スタッフさんもありがとうー。
以下白反転些細?なネタバレ。

レミエルがまー綺麗になってて、万華鏡のようというか、科学の教科書とかに載ってた結晶体の実験みたいな。
カヲル君良いぬぎっぷりでした。貞本さんっぽい薄さって難しい……。一応映画に倣って靄で隠してみました(笑)
綾波さんもいいぬぎっぷりだった。
シンジ君は相変わらずセンシティブに頑張ってた。偉い。

次が来年。続きが早く観たいです。

 2007/09/22(Sat)  白髪月村じゃなくて一色さん
grp0922163817.jpg 400×400 71K
先日ラーゼフォン最終回見終わり。世界が真っ赤なスープになって終ったり、宇宙空間をみんな裸でかっ飛びつつ敵も味方も和解したりしなくてよかった。……元ネタが古すぎるか。前者はともかく後者は。
冗談はさておき、おもろかったです。一色さんが不憫だな。あの小悪党っぷりが好きかも。映画も見なきゃー。

次はカウボーイビバップに狙いを定めております。ご飯時に見るのに30分で終るアニメはちょうど良くて助かる。溜めてるDVDも見なきゃだけど。

 2007/09/14(Fri)15:06  綾人君
ayato.jpg 400×400 61K
ラーゼフォン残すところ最終回のみ。このまま少年は神話になったりしちゃうんだろうか。
そういやウテナ以来、殆どまともにTVアニメ見て無かったなー。次は何見ようかな。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!