+落書き帳+

 2008/05/09(Fri)01:05  自己増殖中。
wakya_moon.jpg 500×500 50K
多分縫い目が粗い。小ネタなんで、あんまり深く考えないでやってください(笑)
んでは改装作業に戻りますー。キリ番絵は改装後に引き続き。
お待たせしちゃって申し訳ないです。ではー。

 2008/05/06(Tue)01:58  もちょい放置。
ikari.jpg 400×400 47Kほんとに放置ですんません。諸々もう少しかかりそう。
絵板消す前に、描きかけの絵くらいは上げてから閉じようと思って、下書きのデータを探してたんですが、その過程で、いつなんでどうして描いたのか、自分でもさっぱり覚えていない絵が出てきたので、賑やかしついでにアップ。
ちなみに「怒りのメイド」ってタイトルがついてました。

 2008/04/29(Tue)23:31  リハビリついでに。
Replay
snormal0429233116.jpg 400×400 67K
前に頼まれてたイギリスさんを描いてみる。
戦前のイートン高のイメージでひとつ。

 2008/04/29(Tue)19:21  ぼくのなつやすみ。
Replay
snormal0429192144.jpg 400×400 43K

 2008/04/28(Mon)23:59  リハビリ顔絵。
snormal0429000002.jpg 400×400 32K梅酒二杯飲んだら酔っぱらった(´・ω・`)



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!