+落書き帳+

 2016/02/05(Fri)02:05  みこさんいろいろ。
utsugi_etc01.jpg 500×500 293K
メールのお返事明日出しますね……!

 2016/02/04(Thu)00:30  「いや、見かけなかったが」
teal05.jpg 500×500 341K
裸描くのすきー。
今のモニターだとサイズこのくらいが収りがいい感じかな。かなかな。600×600だと微妙に大きくて居心地悪かった。

 2016/02/02(Tue)12:50  みこ。
utsugi06.jpg 600×600 306K

 2016/02/02(Tue)11:51  てぃる。
teal04.jpg 600×600 276K
「おにく、ヒガシマル、うどんうどんうどん、スープ♪」ってCMソングが頭から離れないよー。タケステー。

あ、どっかで似た絵を描いた気がすると思ったら、ポストカードの月村だ_| ̄|○
あばば。

 2016/01/31(Sun)02:14  大きい絵アップテスト
grp0131021817.jpg 1500×500 237K
Twitterのヘッダの絵。レイアウトどうなるかな。かなかな。
金髪ロン毛なのでよく間違えられるけど水川先生でも要でもないのです。

絵を頻繁に描き直すもんで、その辺でも絵板楽だなー。
そこそこ気合い入ったの描いたときだけTwitterとかTINAMIさんに持っていくかな。
……そこそこ、の基準が一、二時間はかかったのとか、そんな話になっちゃうんですけども。
ここほんとに超落書きばっかり上げるんじゃないかと思うんで、なんかそんな感じで覗いてやってください。



一覧 / 検索  

PaintBBS / spainterShi-dow
DiaryCGI nicky!